豊資会グループ・トップページ
ハイマートどんぐりの森
ウイザスどんぐりは…

有料老人ホーム ウイザスどんぐりは、「コレクティブハウス」の思想を取り入れた先進的で快適な住まいです。

鍵付きの個室でプライバシーを守りながら、共有スペースでおしゃべりをしたり、困った時には助け合ったり。

ひとりで暮らす寂しさも不安も、ここにはありません。 温かいコミュニティが、あなたを待っています。

ウイザスどんぐり写真
入居条件
・介護保険 要介護2以上の方

パンフレットを見る >

コレクティブハウスとは
親しい人々が、助け合いながら共同で生活するライフスタイル。 雑用をシェアしあって負担を減らしたり、単身の寂しさや不安を軽くすることが出来るといわれています。
空室情報

更新日付表示現在

空室状況表示
※ 最新の空室状況は、お問い合わせ下さい。

お問い合わせ
  社会福祉法人豊資会
ハイマートどんぐりの森
ウイザスどんぐり
TEL : 080-1705-5583
(担当:藤谷)
メールでのお問い合わせ
お困りのことはスタッフへ
スタッフが定期的に、安否確認を行ないます。  ご相談も承りますので、お困りのことがあればいつでもお声掛けください。  医療や介護が必要な方は、デイサービスや訪問介護、訪問看護などのサービスもご紹介できます。
透析が必要な方へのバックアップ
透析が必要な方へ、水分管理や医療機関との連絡調整などの生活支援を行ないます。  食事も手作りの療養食をご用意していますので、安心してお召し上がりください。  体調の変化など急なご相談もお受けします。
お食事は、きちんと手作り
施設内の給食センターで、管理栄養士が栄養バランスに配慮した、お食事を手作りしています。  きざみ食や減塩食など、ご要望に合わせてご用意します。  旬の食材を中心にしたメニューは食べ飽きないと評判です。 食事写真

緑豊かな、心安らぐ環境
ウイザスどんぐりは、古賀グリーンパークの一角にたたずむ緑豊かで静かな住まいです。  大きなキッチンを備えた中庭が見渡せる共有スペースは、お食事やだんらん、趣味活動などに利用できます。 周囲環境写真
このページのトップに戻る