生殖器に関するご相談

ご相談に関するキーワード

現在、インターネット上での医療相談は受け付けておりません

レーザーを照射し組織を蒸散させている写真

PVP(光選択的前立腺レーザー蒸散術)を導入しました。

前立腺肥大症の新しい治療として、レーザーを用いるPVPを導入いたしました。レーザーを使用することで、術中の出血量の減少・術後の疼痛の軽減・カテーテル留置期間や入院期間の短縮が期待できます。

生殖器に関するご相談

質問文をクリックすると回答が開きます。質問を再度クリックすると回答が閉じます。

現在、インターネット上での医療相談は受け付けておりません

Drコラム のご紹介

豊資会グループ広報誌『CareCure - ケアキュア -の掲載記事を抜粋しています。泌尿器疾患の症状や治療法・予防法等などがわかりやすく書かれています。

情報利用に際してのご注意とお願い

このホームページに掲示されている情報は、インターネット上における情報の相互的有効利用を目的として、提供されるものです。掲示された情報の内容は、よく吟味、点検されたものではありますが、必ずしも常にその確実性が保証されるものではありません。
病気の診断、治療、その他医学的分野において、提供された情報が、必ずしもすべての方に有効とは限りません。

情報の利用は、利用者自身の自由な判断、意思のもとになされるべきものであります。万一、情報の利用の結果、利用者において不都合、不利益が発生することがあっても、情報の提供者側は最終的な責任は負えないことをご了解の上、慎重に利用いただきますようお願いします。